

塩嫁 【4】

塩嫁 【1】
塩嫁 【2】
塩嫁 【3】
塩嫁 【5】
塩嫁 【6】
塩嫁 【7】
塩嫁 【8】

420 名前:746[sage] 投稿日:2008/12/08(月) 00:11:01
実家でのいきさつから順を追って書くのがいいか。嫁の現状が先か。

俺は明日、遅番だから全部書き込むつもり




theme : うちのごはん
genre : 結婚・家庭生活

塩嫁 【3】

塩嫁 【1】
塩嫁 【2】
塩嫁 【4】
塩嫁 【5】
塩嫁 【6】
塩嫁 【7】
塩嫁 【8】

150 名前:746[sage] 投稿日:2008/12/07(日) 12:45:18
おはよう。
今から嫁実家に行って来る。

本当は午前中に行きたかったが、
嫁実家から朝八時に電話で「昼に来い」と呼び出しが。
いつもは家にいない義父がいるらしい。
結婚式以来、二三回しか話してないが、俺的にいいのか悪いのかわからん。

タッパに昨日の夕飯の残りを詰めた。
あと健康診断の結果表も持った。
スレ熟読した。

では行って来る。あとで必ず報告に来るよ。では



theme : うちのごはん
genre : 結婚・家庭生活

塩嫁 【2】

塩嫁 【1】
塩嫁 【3】
塩嫁 【4】
塩嫁 【5】
塩嫁 【6】
塩嫁 【7】
塩嫁 【8】

13 名前:746[sage] 投稿日:2008/12/07(日) 00:43:19
まさかスレタイになるとはな・・・・。

なんか釈然としないが、嫁の携帯に電話した。
が、繋がらん。電源切ってるようだ。
嫁実家に電話、は零時過ぎてるからな・・・・。。



theme : うちのごはん
genre : 結婚・家庭生活

お知らせ
編集方針など
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ユーザータグのリスト表示
最近の記事
月別アーカイブ
