45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/06/29(月) 01:34:58
腐るのが怖いと言って弁当を冷蔵庫に入れる嫁orz
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/06/29(月) 09:14:54
>>45
うちの嫁、こないだ凍ったご飯をそのまま弁当に入れたみたいで
ちょっと動かすと中からゴツンゴツンと鈍い音がしてた…
昼には解けてるからちゃんと食べれると思うんだ~じゃねぇよ!
確かに解けてたけどベチョベチョ飯(おかゆ一歩手前)を凍らせたのかよ…ひどく不味い。
ご飯の脇に添えてあった凍っていたと思われるオレンジとイチゴも
なんとなくご飯と一体化してて臭くて死にそうだった。
いろどり考えて果物入れなくていいよ、頼むから。
おひたしと卵焼きとトマトと中華サラダも凍らせたか?
解けてべとべとシナシナスカスカで全体が水浸しだ!
なおかつすべて醤油しょっぱくて臭くて酸っぱい。
うちの食事のしょっぱいおかずの、更に10倍はしょっぱい。
おまけに汁が漏れてカバンの中がパニックだったんだよorz
これはもうゲロだよ、ゲロ臭いよ、ママンorz
半分も食えなくて昼休みに嫁に電話して惨状を訴えたら、
「あー、あのお弁当箱やっぱダメかぁ。汁の漏れないやつ買わなきゃ☆彡」
じゃねーよーーーー!
どこでそんな冷凍術を入手したんだ…
今まで通りで構わない、不味くても多少やばくても水浸しよりいいよ…
theme : うちのごはん
genre : 結婚・家庭生活
tags:
弁当